Category Archives: うなぎ包丁

【うなぎ包丁】関東型 両刃 黒打13.5cm

サイズもよく、とても綺麗に鰻を捌けるようになりました
埼玉県 T様 ご購入品 : うなぎ包丁 関東型 両刃 黒打13.5cm
うなぎ包丁 関東型 両刃 黒打13.5cm
今まで洋出刃包丁を使ってましたが、これを使いサイズも良く
とても綺麗に鰻を捌けるようになりました


[店長より]
気に入っていただけて、私どもも嬉しい限りです。
どうぞ長くご愛用ください。ありがとうございました。


【うなぎ包丁】関東型 両刃12cm

包丁の切れは抜群!
うなぎ包丁 関東型 両刃12cm
やっとうなぎが取れましたので早速使ってみました。
包丁の切れは抜群でしたが腕が追い付かずうなぎが暴れました。うなぎも切れたが、手も少し切りました。
くわばらくわばら・・・でした。包丁に負けないように腕を磨きます。有難う御座いました。

福岡県 A様 ご購入品 : うなぎ包丁 関東型 両刃12cm


[店長より]
立派なうなぎですね!手の傷、お大事になさってください。。
包丁は切れ味にご満足いただけたようで嬉しく思います。どうぞ長くご愛用ください。
ありがとうございました。


【うなぎ包丁】関東型 片刃12cm

丁度良い大きさで、切れ味は抜群。使うのが楽しみです。



うなぎ釣を初めてまだ日は浅いですが、釣れたウナギを小刀で捌いていましたが、上手くは出来ません。
素人ながら専用の刃物が欲しくなり貴社の包丁を購入しました、
小型のものを購入しましたが、素人の私には丁度良い大きさで、切れ味は抜群で使うのが楽しみです。

今回は、70センチのうなぎを捌きましたがさすがに大変でした。
なにか、料理人になった様な気がします。これからも大切に使っていこうと思っています。

料理の下手な女房の使う包丁もまた買ってやろうかと思っています。
有難うございました。

三重県I様 ご購入品 : うなぎ包丁 関東型 片刃12cm


[店長より] 70cmとは大きい!!しかもご自分で釣ったうなぎ、格別でしょうね。
気に入っていただけたようで嬉しいです。長くご愛用いただけましたら幸いです。ありがとうございました。


【うなぎ包丁】関東型 両刃 15cm

先日うなぎ包丁を購入したMです。
予想よりはるかに良い品でした。
大変気に入っています。
また、包丁を購入するときは、よろしくお願いしたいと
思っております。
大変貴重な品をありがとうございました。

広島県 M様(男性) ご購入品 : うなぎ包丁 関東型 両刃 15cm


[店長より] 気に入っていただけてとても嬉しいです。おいしい鰻料理を作ってください(^^)
ありがとうございました。